主人は結婚する前は私より細身で風が吹けば飛ぶような体型でした。

主人は結婚する前は私より細身で風が吹けば飛ぶような体型でした。私は逆にぽっちゃり体型で、レディースの洋服サイズはLL、もしくはウエストがゴムの物を好んで購入してました。

結婚し、3人の子供の出産と育児家事そして仕事復帰と忙しさのピークに立ち、みるみる間に痩せて行きました。

以前着ていた洋服は全てサイズが合わず、ゴムを積めてみたりまたは買い直ししたり。逆に主人はというと、営業職から事務職に移った会社内で、消費カロリーが減ったのに加え、私の作る食事が好みに合ったようで、以前に比べると食欲が倍に増し、そして体重も一気に15キロ増となりました。

こうなると主人も以前に着ていた洋服が合わなくなりました。主人の場合は着ることが出来ないので全て買い直しです。ですから私と主人の着られない服が5年であっという間に山のようになりました。そこで、こちらの買取りサービスを利用することにしました。ブランド物も含めおよそ100着だったので、30分ほどの査定の待ち時間でしたが、店内が広いため、次の洋服選びに時間を費やしました。

そして、5000円という買取り額に満足し、この資金で店内にあった帽子と洋服を買いました。品質管理がよく、とても安価でゲットできたので、また利用したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です